ミニトマト

毎日暑い日が続きますね。今日は比較的暑さが和らいだ感じですが、
いいかなと冷房を切るとどっと汗が噴き出して来ます。
夏休みも始まり家の中も賑やかになって来ました。
小2の児が学校でミニトマトを育てていて持ち帰りました。
毎日たわわな実をつけています。
上手く育ってくれたみたいですね。意外とミニトマトは簡単なのでしょうか。
たまたまなのか育てた事のない私は分かりませんが^^

ミニトマト_c0187781_22040517.jpg



幼子の育てた赤きミニトマト艶やかな実を夕餉に添える



ミニトマト_c0187781_22072588.jpg



ミニトマト酷暑つづきで葉が縮れ恵みの雨で命を繋ぐ


by kotonoha222 | 2017-07-23 22:09 | ミニトマト

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31