朝顔

今年小学生になった孫娘が朝顔を持って来ました。夏休みが始まり
元気な朝顔は毎日花が咲いています。子供がいると家の中は
元気になります。
ちょっと疲れてしまうのは事実ですが、でも活気が溢れますね。
関東のこの夏は少し例年と違います。梅雨明けはそろそろだと思いますが
例年よりも遅いです。暑くなくて過ごしやすくていいですが。

ちょっと心配していまいますね。とは言っても猛暑はうんざりですし
過ごしやすい夏は嬉しいのですが、例年よりも夏らしくないです。



★今日は七月最後の日ですが、大分前に梅雨が明けました。★

真夏の日差しとやはり暑いですね。皆さまも熱中症に気をつけて下さいね。

  

朝顔_c0187781_08445858.jpg

おはようの言葉とともに朝顔と私の一日(ひとひ)始まる夏の日

朝顔_c0187781_08482761.jpg



朝顔_c0187781_10320435.jpg



朝顔の五本仕立てや今朝の青




by kotonoha222 | 2016-07-28 08:53 | 朝顔

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31