渋柿の想い出

柿が日を追うごとに紅くなって来ましたね。
柿が美味しい季節ですが、私は柿が苦手です。
ただ食べられない事はありませんが・・・
小さい時、故郷の庭に柿の木があり誰も渋柿だと教えてくれなかったので、
上って食べたら強烈な苦さの渋柿でした。
その事がトラウマになって柿が苦手になりました。哀しい〜^^;


渋柿の想い出_c0187781_21460535.jpg


★渋柿の想い出だけがトラウマで好きになれない柿今たわわ

渋柿の想い出_c0187781_18422980.jpg



子規このむ柿の渋きもまたうまきそれほどの柿食んで見ようか


松岡子規は柿が大好きだったそうですね。そんなに好きだった柿を
嫌いというのは申し訳なく食べたデザートでした^^



いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


良かったらクリックお願いします↓↓↓


by kotonoha222 | 2015-10-12 21:48 | 渋柿の想い出

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31