小さな芙蓉

名前は分からないのですが、花は芙蓉のようです。
庭の植木鉢に咲いていてもう枯れたから除こうと思ったら雨続きが功を奏して花が咲き出しました。
芙蓉のようですが、名前は分かりません。長雨でダメになるお花もありますが、この時期のお花は強いですね。
夏の暑さを乗り切ってきたからでしょうか・・・彼岸花を一時離れて庭の可愛い花に焦点をあててみました(^^)/

小さな芙蓉_c0187781_23253067.jpg



終わったと諦めたのに降り続く雨に再び息づく芙蓉

小さな芙蓉命芽生える雨の朝


いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪



良かったらクリックお願いします↓↓↓


by kotonoha222 | 2015-09-14 23:27 | 小さな芙蓉

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31