夜の東京スカイツリー

東京スカイツリーは隅田川を挟んでいつも見ているのですが、一度も上った事がありませんでした。
何と言っても最初は混みますからね(^_^;)でもそろそろ落ち着いてきたのではと思い行って見ました。
夜の東京スカイツリー_c0187781_09144699.jpg




☆天空を突き刺すごとく塔は立つ儚げな蒼闇夜に放ち  



その日は五反田に用事があり浅草線で押上まで行くと駅から「東京スカイツリータウン」が通じています。
東京スカイツリータウンの中には「東京ソラマチ」と言う商業施設がありお店が沢山あります。

夜の東京スカイツリー_c0187781_06143407.jpg

夜の東京スカイツリー_c0187781_06145624.jpg

夜の東京スカイツリー_c0187781_06154420.jpg
夜の東京スカイツリー_c0187781_06160779.jpg
夜の東京スカイツリー_c0187781_06164696.jpg

夜の東京スカイツリー_c0187781_06173664.jpg




折角来たのだからと当日券を買おうと並びましたが八十分待ちとか・・・
エレベーターが風のある日は様子を見ながら上って行くそうで時間が掛かるらしいです。
350メートルもあっと言う間です。気圧のせいで耳なりがしました。

続きます(^^)/


いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪

by kotonoha222 | 2015-01-12 07:30 | 夜の東京スカイツリー

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31