牧場の夕暮れ

一日の終わりを告げる夕焼けの美しさをいつも感じますね。
この日の帰り道も少し離れていますが、荒川の向こうに沈む太陽が素晴らしかった
です。帰り道だったのですが、暫く追ってみました。
次第に住宅街になり見えなくなったのと沈む速度の速いこと・・・
あっと言う間に真っ暗になってしまいました。
牧場の夕暮れ_c0187781_17384738.jpg




☆ため息の沈む太陽神秘さに追いかけてみる晩秋の路


☆秋夕焼(あきゆやけ)車走らせ追ふ日かな

牧場の夕暮れ_c0187781_17475080.jpg



荒川の向こうに陽が沈んで行きます。


逆に載せています。下に行く程時間が早いです。


牧場の夕暮れ_c0187781_17505059.jpg

牧場の夕暮れ_c0187781_21022286.jpg

牧場の夕暮れ_c0187781_21030623.jpg
牧場の夕暮れ_c0187781_21050848.jpg


牧場の夕暮れ_c0187781_17511962.jpg


夕日を浴びている猫①


牧場の夕暮れ_c0187781_17520490.jpg


夕陽と猫②


牧場の夕暮れ_c0187781_17523875.jpg


猫③

ニャーと呼ぶとニャーと答える猫ちゃん

眠いのに必ず返事をするの可愛いです(*^^)v

牧場の夕暮れ_c0187781_21035367.jpg



いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


クリックお願いします♪↓↓↓


by kotonoha222 | 2014-11-27 17:55 | 牧場の夕暮れ

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31