産業フェスタ

川越に所要で行った際に川越運動公園へ行ってみました。
折しも産業祭りの真っ最中でお店が軒を並べ屋台も出て
色々とイベントもあったようでした。
周りを見たら紅葉が真っ盛りです。大勢の人達が好天の中
愉しんでいました。

産業フェスタ_c0187781_16061538.jpg



☆産業祭老いも若きも集う日の紅葉はいよよ輝き増せり


産業フェスタ_c0187781_16214794.jpg




☆淡々と歌うバンドの歌手の声会場いっぱい響いておりぬ

産業フェスタ_c0187781_16221351.jpg


産業フェスタ_c0187781_16125554.jpg


☆飴が先かりんごが先か真っ赤なるその一本を舐める少女は

産業フェスタ_c0187781_16224749.jpg


ダルメシアン


産業フェスタ_c0187781_16241005.jpg



愛犬チワワのハピイ

産業フェスタ_c0187781_16251539.jpg





☆たわわなる蜜柑を眺めいいなぁと果物好きな子は呟きぬ


近くでなっていたたわわなみかん


産業フェスタ_c0187781_16271834.jpg


かりんは喘息に良いそうですね。


産業フェスタ_c0187781_16284685.jpg


皇帝ダリアがこの時期あちこちで見られますね^^


産業フェスタ_c0187781_16294833.jpg


下向きに咲いていたのですが、タマスダレ?


産業フェスタ_c0187781_16320887.jpg


赤唐辛子が艶々と輝いています。


産業フェスタ_c0187781_16325991.jpg


綿の花



産業フェスタ_c0187781_16344208.jpg
☆確かめるなおも触って白き綿



綿  面白いですね。初めて見た時はこんな風に咲いているとは思いませんでした。






いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


クリックお願いします♪↓↓↓


by kotonoha222 | 2014-11-17 17:23 | 産業フェスタ

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31