雨に濡れて神宮の花菖蒲は

一時期関東は暑い日が続き、紫陽花も焼けたり花菖蒲も元気が
無かったりの状態!
雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23192812.jpg


✰花菖蒲見たさに長き列続くしとどの雨にぬれつつもなほ

雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23224260.jpg
雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23232807.jpg
雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23242912.jpg
睡蓮も咲いているのですが、遠すぎて残念でした。

雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23321951.jpg
傘がメルヘンチック♪
雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23261096.jpg

明治神宮の花菖蒲

今日は写真を目的に明治神宮へ行ったのですが、
カメラの不調であまりうまく撮れなくて失礼します。
雰囲気を味わってください~(^^♪
雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23352878.jpg


✰梅雨空に戻りてキリリ花菖蒲森の神宮傘の花咲く

✰ギリシャ戦しょうぶに勝って晴れ覗く菖蒲に祈り百花繚乱 rollingwestさん

雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_00403770.jpg
清正の井戸はパワースポットとして有名です。
一時期雑誌に取り上げられたのをきっかけに若い人たちの間で
この井戸を待ち受けにするとパワーが上がったり願い事が叶う
というような事が言われていて行列になるほどだったらしいです。
今は大分空いていてスムースに見ることが出来ます。
暗いので、なかなかシャッターが切れなくて焦りました。


✰待ち受けに清正の井戸梅雨最中

ただいま目の治療をしていますので、治るまでブログの更新はお休みしたいと思います。
又治りましたら再開しますので、宜しくお願い致します。いつも有難うございます♪





雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23271587.jpg
綺麗に見せるには努力しているのですね。

雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23281397.jpg
雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23285529.jpg
雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_00411647.jpg

雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23294335.jpg
雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23305573.jpg
雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23372354.jpg


✰恵みの雨身に蓄えて凛とする艶めく姿花菖蒲かな

雨に濡れて神宮の花菖蒲は_c0187781_23332264.jpg
野生の鳥が木々を飛び交っていたのですが、おじさんの手に止まりました!
ビックリ!思わずシャッターを切っていました^^

**************************************************************


★長崎の平和公園いっせいにサイレン鳴りぬ2時46分    tokujiさん

✰そちこちに未だ傷跡残しつつサイレンは鳴る平和公園    しおり



by kotonoha222 | 2014-06-18 23:50 | 雨に濡れて神宮の花菖蒲は

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31