秋晴れの運動会

ここの所お天気が日ごとに変わりやすくて正に<女心と秋の空>ですね。
昨日の文化の日は久々に晴れて蒼天の元地区の運動会がありました。
役員の関係もあり娘が主に私も顔を出したのですが、各地区が集合しての運動会は
流石に盛大でした。
老若男女、心も体も解放されて楽しめたのではと思います。

秋晴れの運動会_c0187781_155407.jpg


秋晴れの運動会_c0187781_2242339.jpg



✰ふじばかま匂はす道の一叢に白や黄色の蝶あまた飛ぶ


近くにフジバカマが咲いていました。蝶が飛び交っていたのですが、キャッチできず残念(;'∀')

秋晴れの運動会_c0187781_1584675.jpg

開催されたのは中学で街外れにあります。これは裏手でここだけが田んぼが続いています。

秋晴れの運動会_c0187781_211330.jpg




✰小松菜の柔らかそうな葉も花もそそるひととき暫し見つめる

小松菜でしょうか。黄色の花が咲いていました。

秋晴れの運動会_c0187781_1483793.jpg



✰蒼天に老いも若きも和やかに走り蹴り跳ぶ佳き文化の日

by kotonoha222 | 2013-11-04 07:30 | 秋晴れに運動会

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31