新丸ビル六階バルコニーから

凝りもせずに上野へ行ったついでに東京駅を又見たくなり行ってみました。
地上からはあの程度ですが撮れたので、新丸ビルの上に行けばもう少し見えるかなと思ったのです。
何しろ東京駅のすぐ側にあるビルですから。。

新丸ビル六階バルコニーから_c0187781_0324256.jpg

壁面にある液晶画面からの東京駅の全体像です。(クリックすると大きくなります。)

新丸ビル六階バルコニーから_c0187781_031138.jpg

以前撮り忘れた天井です。夜の方が黄色味を帯びていました。

新丸ビル六階バルコニーから_c0187781_0694.jpg

新丸ビルの照明

新丸ビル六階バルコニーから_c0187781_061427.jpg

六階のデッキに出たらイルミネーションが綺麗でした。ベンチもありお酒に酔った二人が語り合うには
丁度良いような雰囲気のあるデッキです。

新丸ビル六階バルコニーから_c0187781_081586.jpg


ここからは斜めに東京駅が見えました。残念ながら全体像は見えなかったのですが。。
体を斜めにして撮ったので、難しい場所でした。

でもこのデッキの場所によっては全体像に近い感じで見えそうです。
撮るには手摺りが細くてカメラは置かれないですから、その点は注意ですね。





☆東京駅ライトアップに魅せられて集う人波絶えることなし


**************************************************************

ブログのお付き合いのシャンソン歌手の杉田真理子さんのコンサートが来週の火曜日にあります。
お近くの方でシャンソンがお好きな方か聴いてみたいと思われる方は是非どうぞ♪

新丸ビル六階バルコニーから_c0187781_0174893.jpg




by kotonoha222 | 2012-11-21 00:04 | 新丸ビルから

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31