コスモスはまだ・・・

先日ふと思いついて花の丘公園へ行って見ました。
まだ早いかなとの予想は見事にあたりチラホラと咲いているコスモスを眺めて来ました。
まだサルビアが夏を名残惜しいかのように一面真っ赤に咲いていましたが、もう終い花のようで
近くへ寄ると寂れた色になっていました。
あと半月もすれば大分見られるようになるでしょうね。
こちらのコスモスは一般の家の方が早く咲いているようですが、コスモスの群生になるとまだまだ
これからのようです。
コスモスはまだ・・・_c0187781_1031199.jpg


コスモスはまだ・・・_c0187781_10321214.jpg


コスモスはまだ・・・_c0187781_10323584.jpg


コスモスはまだ・・・_c0187781_10334383.jpg


コスモスはまだ・・・_c0187781_10421585.jpg


☆自転車の少女ふたりは愉しげにお喋り弾むサルビアの径

コスモスはまだ・・・_c0187781_10381688.jpg



☆水溜りみればパシャパシャ水音を立てて歓ぶ幼は二歳

☆疎らなるコスモスとまだ赤々とサルビア咲ける季の狭間に
                        とき 

by kotonoha222 | 2012-09-26 10:52 | コスモスはまだ・・・

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31