9月の写真クラブ

ようやく家族も平常の生活に戻り行ったり休んだりの写真クラブでしたが久々に行くことが出来ました。
一昨日は何故か三時間しか眠れなくて四時過ぎに起床九時過ぎには眠気が襲って来ましたが、
友達と二人で浦和のパルコ内にある写真クラブへ到着。
もうすでに皆さん集まっていました。
今回は室内での写真撮影でホワイトバランスや露出などその時々の条件に合わせての設定の仕方など。。
少しずつ分かって来ましたが技術が追いつかない状態です。
結構カメラ歴は長いのですが、殆ど自動で撮っていました^^;
それにデジカメは便利で失敗したら捨てられるという優れものでついつい楽な道を選んでいました。
9月の写真クラブ_c0187781_1483820.jpg

施設の外には百日紅が青空に映えていました。

9月の写真クラブ_c0187781_1474259.jpg

逆光を順光のように撮りました。

9月の写真クラブ_c0187781_1532062.jpg


9月の写真クラブ_c0187781_1535361.jpg


9月の写真クラブ_c0187781_154113.jpg

チロリアンランプに光を当てて・・・

9月の写真クラブ_c0187781_156144.jpg

水滴に映るコスモス・・・何とか入りました。手持ちで撮ったのであまり上手く行かなかったのですが。。

睡眠不足も皆さんの熱気に釣られ夢中になりすっかり覚めたこの時間でした。



☆久々の写真クラブに寝不足の眠気も覚める熱きひととき


by kotonoha222 | 2012-09-11 01:57 | 9月の写真クラブ

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31