歌とトークのショー(ヒューマンフェスタ2012さいたま)

金曜日、コーラスが終わってから友達に誘われて大宮のソニックシティへ歌とトークのショーを聴きに
行きました。

歌とトークのショー(ヒューマンフェスタ2012さいたま)_c0187781_493338.jpg


歌とトークのショー(ヒューマンフェスタ2012さいたま)_c0187781_4113499.jpg

ソニックシティの広場は広くて公園になっています。
ダンスの練習をしているようです。

歌とトークのショー(ヒューマンフェスタ2012さいたま)_c0187781_411359.jpg


歌とトークのショー(ヒューマンフェスタ2012さいたま)_c0187781_4122063.jpg


歌とトークのショー(ヒューマンフェスタ2012さいたま)_c0187781_411561.jpg


人権尊重社会を目指す団体で芸能人たちに寄るボランティアで収益金額は関連団体に寄付するのだそうです。
と言っても私は招待という形で無料でした。

最初は米良美一さんの講演で、暗い過去と現在の心境の変化を雄弁に語っておられました。
歌は「よいとまけの歌」や歌謡曲の「愛しちゃったのよ」とカウンターテナーとは思えないような砕けた歌でした。

山田邦子さん、瀬川瑛子さん、黒田アーサーさん、他女優、歌手、アナウンサー、お笑い、デザイナー他の
人達による混声合唱団の歌でしたが・・・
ひとりひとりはお上手なのですが、合唱は個性が強すぎてコーラスとしてはイマイチでした。

でも流石に山田邦子さんはトークが上手くて飽きさせないですね。
自らが五年前に乳癌に犯され五年にしてようやく薬から開放されたそうで、明るい顔でお話されていましたが、
辛いものがあったのですね。

歌とトークのショー(ヒューマンフェスタ2012さいたま)_c0187781_4125084.jpg


画像は場所的に良くなかったのか反射して上手く撮れませんでした^^;

歌とトークのショー(ヒューマンフェスタ2012さいたま)_c0187781_4135237.jpg


☆華やかな芸能人の人知れぬ内なる悩み聞く処暑の昼

☆悩み超え今生き生きと芸能人情熱傾け熱弁振るふ


by kotonoha222 | 2012-08-25 06:00 | 歌とトークのショー

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31