雨上がりの朝

昨夜から降り続いた雨はようやく金曜日の朝止みました。
露を溜めた花々が戻ってきた日差しにキラキラ輝いているようです^^

桔梗が咲きました。アサガオも雨に打たれて散々な姿に^^;
そして槿も雨に打たれて無残です。
桔梗は雨に強いですね。

雨上がりの朝_c0187781_923241.jpg


☆今日ひとひ精一杯に咲かんとす日の丸といふ槿輝く

雨上がりの朝_c0187781_8505738.jpg


雨上がりの朝_c0187781_8512096.jpg

雨上がりに庭の主のカエルが出てきました。花瓶にしているマグカップに・・・

☆あまがえる追えば素早く逃げ去りて探せど見えずまたも雨降る

雨上がりの朝_c0187781_23373189.jpg


☆雨蛙わが世の春と五月雨を楽しむ日々のわが狭庭かな


雨上がりの朝_c0187781_8523453.jpg


雨上がりの朝_c0187781_8522894.jpg

花キリンを挿し木したら付いて花が咲きました^^

雨上がりの朝_c0187781_8531113.jpg

アンスリューム

雨上がりの朝_c0187781_8571769.jpg




☆雨上がり待ちわびたごと膨らんだ桔梗弾けりあしたきりりと

☆買い求め早四年にもならんとす今年も無事に桔梗花咲く

by kotonoha222 | 2012-07-06 08:57 | 雨上がりの朝

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31