春の動物達

昨日土曜日に写真クラブの撮影会があり東部動物公園へ行って来ました。
写真クラブでは出来るだけ設定を自分でするということでお聞きしながらだったのですが、
曇りなのに益々暗く撮れて失敗ばかりでした。
シャッター優先とか露出とかiso感度とか、ホワイトバランスとか、今までオートで撮っていただけに
訳がわからなくなってしまいました^^;
教えてくれる人も様々でoh my God!状態です。

正直写真は一人か二人で自由に撮っていく方が私に合っているように思いました(言い訳ですが・・)
ただクラブの人達と一緒に撮ったものを批評しあったり食べたり呑んだりのひとときは楽しかったです。
帰りは春の嵐に合いびしょぬれになりましたけど、楽しいひとときでした^^

春の動物達_c0187781_1656446.jpg


春の動物達_c0187781_16563071.jpg


春の動物達_c0187781_1632564.jpg

フラミンゴは色々な彩りで綺麗でしたね。

春の動物達_c0187781_1634132.jpg


春の動物達_c0187781_16344144.jpg

オットセイのショーもありました。

春の動物達_c0187781_9384145.jpg


春の動物達_c0187781_939646.jpg


春の動物達_c0187781_16354297.jpg

有難うと言っています。

春の動物達_c0187781_16363825.jpg

像の餌を貰っている所

春の動物達_c0187781_16372549.jpg


春の動物達_c0187781_16414230.jpg

リスザル
動きが早いです。

驚いたことにここには沢山の動物がいて園内も広いので、一日飽きることなく遊べそうです。
最近動物園に行ったのは珍しくて可愛い可愛いの連発でした。

☆雨予想気にしつつ行く動物園童心の侭一日戯る


投稿短歌


★7度目の節句を迎うる鯉のぼり蒼空泳ぐ音きしませて    tokujiさん

by kotonoha222 | 2012-04-01 16:50 | 春の動物達

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31