混声合唱 新年会

今日は一ヶ月に一回だけやっている混声合唱へ今年初めて参加しました^^

さいたま市の一箇所の公民館と施設を月替わりで利用させて貰っています。

混声合唱 新年会_c0187781_0201640.jpg


男性が向かって左側なので、あまり見えていませんが・・・こんな練習風景です。

☆久々に大地讃頌歌えども乱れるメロディ焦るテノール




合唱曲でとても有名な大地讃頌という歌四部が揃えばとても素敵なハーモニーの合唱曲なのです。
一ヶ月に一回だと忘れてしまいますね^^;
男性群はおたおたしていました。

公民館は寒くて皆さん、コートを着だしたりしています。
節電の折か・・・寒かったですね。

一ヶ月に一回なので、なかなか覚えきれず四苦八苦です^^;
今日は私も暫くぶりに参加、練習の後新年会があり近くの居酒屋さんを予約していて、楽しいひとときを過ごしました。
混声合唱 新年会_c0187781_0225329.jpg


☆食べきれぬほどの料理に舌鼓笑みも肴に酒も進めり

流石に中高年になりますと、量をわきまえていますね。
時間も八時でお開きになりました^^

混声合唱 新年会_c0187781_02310100.jpg


混声合唱 新年会_c0187781_0302136.jpg


☆新しき年を迎えて和気藹々飲んで喋って歌って食べて

投稿俳句

百舌鳥

★百舌鳥鳴くや天(そら)と地(つち)との中程に   yasuhiroさん

☆百舌鳥去りて甲高き声余韻かな      しおり
by kotonoha222 | 2012-01-19 00:02 | 混声合唱 新年会

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31