久々の銀座

財布が欲しいなと思いつつ気にいった財布を少し前に買ったのですが、娘にいいわね~欲しいと言われ上げてしまいました。
それで又財布を買わなければと思いつつ、イビザの財布を息子が初任給で買ってくれた事を思い出しました。
最初は気に入りそればかり使っていたのですが、暫くしたらパッチワークの擦れる部分が切れてしまいました。
それを修理に出して使おうと思い、早速銀座~
水曜日は絶えられない程の暑さでもなかった事から銀座のイビザへ修理方々行って来ました。
一丁目から歩いて四丁目交差点を右曲がり有楽町方面へ・・・西銀座デパートを覗いて少しショッピング♪引き返して裏通りへ~久々の銀ブラを楽しみました!

オリンパスの小型のデジカメにはまだ慣れないようです軽くていいのですが・・・。

久々の銀座_c0187781_10381570.jpg


久々の銀座_c0187781_10385922.jpg


久々の銀座_c0187781_10393330.jpg

ファッションも秋ものに。

久々の銀座_c0187781_10403772.jpg

路をはさんで・・・

☆久々の銀座歩けばあれこれと眼忙しきブランドショップ

久々の銀座_c0187781_10575020.jpg


久々の銀座_c0187781_10581310.jpg


久々の銀座_c0187781_1059101.jpg

ショーウインドが銀座らしい~

久々の銀座_c0187781_1101065.jpg

ソニービルに備えられた大きな水槽

久々の銀座_c0187781_1194378.jpg

景色が写りこんでいます。

久々の銀座_c0187781_1110065.jpg


久々の銀座_c0187781_1112513.jpg


久々の銀座_c0187781_1114531.jpg

銀座四丁目の交差点

久々の銀座_c0187781_1122092.jpg

写真クラブの人達・・・銀座を撮っていました。被写体を探している様子です。
(みゆき通りにて)

久々の銀座_c0187781_1144619.jpg


久々の銀座_c0187781_111112100.jpg

西銀座

久々の銀座_c0187781_115225.jpg


久々の銀座_c0187781_1172826.jpg

イビザ

修理には時間が掛かりそうです。

久々の銀座_c0187781_1182479.jpg


久々の銀座_c0187781_111051100.jpg


帰りは丸の内線で池袋~埼京線へ

久々の銀座_c0187781_0544379.jpg




☆片翅に傷もつ蝶はこの夏の戦士のごとき暫し憩へよ

★傷を負い なお花求め舞う蝶に戦士にも似る 凛々しさを見る   ポエット・Mさん(返歌)

★秋近し無言の二人蚊帳の内 灯揺行灯秋蝶映り          ヒヨコさん

☆秋蝶のためらふごとく止まりけり

秋の蝶とは立秋を過ぎてから見かける蝶のこと。春や夏の蝶にから比べると
いくらか弱々しい印象を受ける。冬が近くなるとその数もめっき
り少なくなる。  ネットより

★絹の肌触れてみたいな少しだけ君は無垢なり蝶も眩しく   mikoさん

★長距離を貨物列車で輸送して近場配達電気自動車      すやきんさん

★家近く鈴懸通り風涼し      もくあみさん

★あだ花が落ちて侘しい晩夏かな   写楽さん

★黄昏て消え行く先のその夢は   もくあみさん


秋の虫

☆闇底を漏れ来る調べ虫時雨

☆虫の音を聴きつつ一句捻りをり

☆微睡めば夢のなかまで虫時雨

秋の香

★吹く風の頬撫でゆくは秋の香を届けし便りと身を震はせる   瑞希さん

☆風に乗り秋の香りを運びくる山も野辺にも我が街なかも    (返歌)

退院

★雁渡し明日退院の西の空   迷 愚さん
by kotonoha222 | 2009-08-29 11:05 | 久々の銀座

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31