様々な恋③

恋それぞれ
様々な恋③_c0187781_847423.jpg

★写真 ことまち太宰府(テル)さん

★ドライブでいつも寄り道冬の海幸せだった遠い思い出   ほのかさん

☆あんなにも激しく燃えた恋なれど時の優しさ想い出に変える

様々な恋③_c0187781_8484416.jpg


★語り行く夢うつつかな幻の心躍るや一夜の名残    歩みさん

☆白々と明ければ空し一夜花ざわつく胸に余韻を残し

★くれないの山茶花濡らし時雨ればルージュの淡きひとを思えり   ポエット・Mさん

様々な恋③_c0187781_16294398.jpg


☆露おきて妖しさ秘めた山茶花の淡さ重なるルージュのかのひと

★これからも貴方色にて染まり行く赤く萌ゆるは恋の揺らぎか   歩みさん

様々な恋③_c0187781_216239.jpg


☆信じつつ何故に揺らげる恋の花想いはいつも変りはせぬに

★クリスマス・イヴ★

様々な恋③_c0187781_2136884.jpg


★クリスマス・イヴに綾なすからくりは恋物語冬のロマンス    こもれびさん

☆なみなみと注がれたグラス傾ける君と酔いしるクリスマスイブ

☆今夜こそ告白しよう君の事世界で一番愛していると

★宵闇に響き渡るや鐘の音よ胸の鼓動も高まり行きて  歩みさん

☆イブの夜聖なる鐘の響きをりふたりの愛を讃える調べ

☆イヴの夜明けて眩しき窓の陽の夢に微笑む微睡みのなか

様々な恋③_c0187781_22432963.jpg


☆普遍なる愛を求めて十字架に祈り捧げり聖夜更けゆく

★民の罪 負いて架かりし十字架の主(ぬし)たる人に 重き「愛」見る  ポエット・Mさん

★世の常の懺悔の心十字架に祈りて今宵安らかなりし  tokujiさん

様々な恋③_c0187781_11331083.jpg


☆柔らかく滲みゆく愛のごとくあれ語り掛けたり我の心に

★初夢★

★側で見ゆ寝顔可愛い君ゆえにそっと包みし肌の温もり   歩みさん

☆初夢は愛しき君の腕の中ぬくもりにふと微笑むわたし
by kotonoha222 | 2008-12-23 09:03 | 様々な恋③

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31