カテゴリ:ポケットカメラ( 1 )

昨日は一丸レフのカメラを持って行かれなかったのでポケットカメラを持って東京へ~
撮ったのは目黒川だけ!時間が無くてあれこれ撮れませんでした。
昨日は出先の途中の目黒川を携帯用のデジカメ(ポケット・カメラ)で撮りました。
暑い日でしたけど、日暮れ前の輝きは小さな秋を感じました。
久々の澄み切った青空を澱んだ都会の川にクッキリ映して爽やかに感じました♪

★ポケットカメラ 風景★

c0187781_8464227.jpg


☆ビル群を水面にゆらし目黒川澱みは秋の影ただよひて

☆秋暑しのたりのたりの目黒川

★季節すぎ都会の景色変わらねど 柳の枝を梳かす秋風   さいたま日記さん

★ポケットカメラ★ 花★

c0187781_17553940.jpg

ホウズキ

c0187781_16202331.jpg

ルリマツリ

c0187781_16205126.jpg

ゼラニューム

c0187781_1640221.jpg


c0187781_16222651.jpg

みかん

c0187781_16404963.jpg

柿も赤く色づいていました。

★ポケットカメラ 動物★

c0187781_16422632.jpg


c0187781_16502098.jpg


c0187781_1755169.jpg


一丸レフデジカメ

c0187781_17491897.jpg



c0187781_17514546.jpg

槿

こうしてみるとやはり一丸で撮った画像よりも奥行きが感じられない気がします。
それは仕方ないですね~
使い分ける方法でやって行きたいと思います^^

川柳

気紛れの時雨気にせず咲く小菊   もくあみさん

俳句

カワセミの凝視先の小波紋     mikoさん

短歌

★まだ残暑厳しいなれど赤とんぼ 時は来たぞと飛び回りおり  大和三山さん

☆赤とんぼ季節巡ればニ三匹暑さにめげず稲穂飛び交う      (返歌)

★土地均すユンボの音の高ければ身振りの合図交わす人らの   さよこさん

  
by kotonoha222 | 2009-09-06 08:46 | ポケットカメラ

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31