カテゴリ:秋めいて( 2 )

ゆく年 来る年

c0187781_22255661.jpg



2016年は色々ありました。
何と言っても人生の相棒であった夫の死は一番大きい事柄です。
人の死は運命としたら生きている者は命の限り生きて行くのが務めなのでしょうね。
2017年はどんな年になるのでしょうか。
皆さまのご多幸を祈ります。



浴槽に体しずめて目を瞑る 今年の出来事ふり返りつつ

文字入れはよしおさんがして下さいました。


by kotonoha222 | 2016-12-30 22:35 | 秋めいて

秋めいて

早いものですね。もう九月も三日になろうとしています。この記事を書き終える頃はもう三日です。
蝉の鳴き声はいつしか絶えて鈴虫など秋の虫が鳴く頃になりました。
とは言っても昼間の暑さはまだまだ夏ですね。空を見ると秋の雲を感じます。
そして流れも早いです。台風に悩まされた地方の皆さまにはお見舞い申し上げます。
浅草へ所要で行ってついでに吾妻橋から東京スカイツリーを見ました。相変わらずそびえたっていますね。

c0187781_23364933.jpg



隅田川 高速道路を見下ろしてスカイツリーは秋天を突く


c0187781_23402662.jpg




名物の人力車を引き走る人 浅草の露地を知り尽してる





c0187781_06560054.jpg



九月とは思えぬ暑さの仲見世は各地の人の熱気であふれる




by kotonoha222 | 2016-09-03 00:00 | 秋めいて

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30