カテゴリ:炎天の中の散策( 4 )

炎天の中の散策

暑かったですね。今日も猛暑になりそうです。
久々にこの炎天の中歩きました。花々もあまり勢いの良い花は無かったです。

c0187781_22092300.jpg


アレチハナガサにカマキリが止まっていました。

カマキリも焼けそうな日の花の上 威嚇の姿勢で私を睨む



c0187781_22094437.jpg


時計草

盆踊りのかすかな音に歩を早む 団地につづく時計草の道




c0187781_22144013.jpg


ヒメジオン

野辺に咲く姫の名を持つヒメジオン風のそよぎに笑顔も咲いて


イイネを押してくださった方へ

表示されない方が多いですが、exciteの不具合なので、ごめんなさい。







More
by kotonoha222 | 2016-08-07 10:03 | 炎天の中の散策

炎天の中の散策

暑かったですね。今夜も熱帯夜になりそうです。
久々にこの炎天の中歩きました。花々もあまり勢いの良い花は無かったです。
c0187781_22092300.jpg

c0187781_22094437.jpg

時計草



c0187781_22144013.jpg








More
by kotonoha222 | 2016-08-07 10:03 | 炎天の中の散策

炎天の中の散策

暑かったですね。今夜も熱帯夜になりそうです。
久々にこの炎天の中歩きました。花々もあまり勢いの良い花は無かったです。
c0187781_22092300.jpg

c0187781_22094437.jpg

時計草



c0187781_22144013.jpg








More
by kotonoha222 | 2016-08-07 10:03 | 炎天の中の散策

炎天の中の散策

暑かったですね。今夜も熱帯夜になりそうです。
久々にこの炎天の中歩きました。花々もあまり勢いの良い花は無かったです。
c0187781_22092300.jpg

c0187781_22094437.jpg

時計草



c0187781_22144013.jpg








More
by kotonoha222 | 2016-08-07 10:03 | 炎天の中の散策

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31