カテゴリ:花菖蒲(明治神宮)( 1 )

花菖蒲(明治神宮)

一昨日(6/15)はふと思い立って明治神宮へ行って来ました。
今、花菖蒲が真っ盛りでしたが、思ったより花が少なかったような気がします。
とは言ってもやはり人気がありますね。
外国の方も沢山見えていました。

c0187781_00161302.jpg

★花菖蒲いまが盛りと咲き誇るにわかに忙し神宮の森


c0187781_01142371.jpg

c0187781_01144852.jpg


この外国の女性たちはスラリとして背が高くてモデルさんみたいな人達でした。


c0187781_01212166.jpg


c0187781_00174032.jpg



c0187781_00180959.jpg

c0187781_00184924.jpg
位置
c0187781_00195499.jpg

やはりもう少し前に行くべきでしたが、コンサートや趣味などでなかなか行く暇がありません。
一昨日は予定が無くて雨も降らなかったので意を決して出かけて来ました。

望遠を持って行けば良かったなぁ〜と現地で思いました。
花が離れていてマクロでは撮りにくかったです。
少し暑い日だったので、花が少ししょんぼりしている感じでしたが全体的に見ると綺麗でした♪


by kotonoha222 | 2015-06-17 00:20 | 花菖蒲(明治神宮)

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31