カテゴリ:スカイツリーで空詣( 1 )

スカイツリーで空詣

スカイツリータウンは電波塔ですが、中は複合施設になっていてショッピングセンター、ブラネタリューム、
水族館、オフィスなどあります。
展望台までは350メートル、その上の天空という展望台までは450m、全体の高さは634mです。
展望台は一回りすると元の場所に戻れます。

c0187781_23020057.jpg
上の句は書いてあったもので、私の句ではありません(^^♪



☆スカイツリー初めて上る展望台身を竦めみる瞬く灯り


こちらは350メートルの展望台のオブジェですが、バックは分かりにくいですが夜景です。
お正月らしい展示がされていました。

c0187781_23065690.jpg


設定を間違えたみたいで、暗くなってしまいました(^_^;)

c0187781_12015028.jpg


ちょっと望遠にして大きくしました。

c0187781_12032972.jpg

隅田川が見えます。



c0187781_23044070.jpg


c0187781_23081598.jpg
c0187781_23101312.jpg


☆展望台ガラスの床を歩くとき怖れつつ見る足震わせて

c0187781_23083076.jpg

c0187781_23053402.jpg




ソラマチから一歩外へ出るとストーブが置かれ屋台が並んでいました。

c0187781_23041963.jpg


スケートリンクで子供たちが楽しく滑っていました。

c0187781_23024516.jpg

c0187781_23031127.jpg



こちらの広場からスカイツリーが大きく見えます。左側の鉄骨がスカイツリーの根本です。

c0187781_23045901.jpg
少しの間お休み致します。m(__)m


帰りはシャトルバスで上野へ・・・とても快適でした♪





いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪




by kotonoha222 | 2015-01-14 12:07 | スカイツリーで空詣

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31