カテゴリ:富士山のある夕景( 1 )

富士山のある夕景

最近写真を撮っていなくてブログネタが無いので、街外れの土手へいってみました。
冬は空気が澄んでいるせいか、富士山が良く見えます。
ただ実際に目で見る風景と写真とではかなり差がありますね。
実際に見る方が色も鮮やかで大きく見えます。コンデジの望遠で撮りました。

c0187781_21291625.jpg



☆蜃気楼のように現る富士の山陽が沈むほどすがた凛々しく   しおり


★夕映えに染まり凛々しき富士の山仰ぎてひと日何事もなし     さよこさん


日中はあまり目立たないのに夕焼けと共にクッキリと現れる富士山
感動してしばしただ佇み魅入ってしまいました。

c0187781_21363197.jpg

c0187781_21370473.jpg

c0187781_21372718.jpg

c0187781_21403805.jpg


c0187781_21474003.jpg

いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


良かったらクリックお願いします↓↓↓


by kotonoha222 | 2015-01-09 21:48 | 富士山のある夕景

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31