カテゴリ:今年もホタテ( 1 )

今年もホタテ

Merry Christmas !!

c0187781_22553454.jpg

又もう一つリースを300円で作りました。2つで600円です。安いですね(^_-)-☆

c0187781_23395805.jpg



☆街に灯が点る頃にはクリスマス家で点すはケーキのロウソク


c0187781_23431826.jpg


c0187781_01364647.jpg


☆老夫婦殊更愉しむクリスマス道行く子等に贈る電飾


************************************
************************************
******************************************

毎年青森の友達から新鮮なホタテが送られて来ます。
電話が掛かってきてホタテ送ったわよという事でした。
歳末に風邪を引いた私は慌ててネットでカステラを送りました。
仕事をしているので来客の多い友達はお茶菓子が良いとの要望です。
上げたり貰ったりの年末風景です(^^)/
でもホタテは嬉しいですね♪さて何の料理にしようかな?
お刺身、煮物、バター焼きetc・・・・・




c0187781_11273784.jpg

 
☆この年も電話と共に青森の友からホタテ届く歳末


c0187781_22535584.jpg



c0187781_11491992.jpg


☆愛犬はホタテに釣られ愛らしい眼を向ける苦手なカメラに





いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


良かったらクリックお願いします↓↓↓


by kotonoha222 | 2014-12-23 12:18 | 今年もホタテ

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31