カテゴリ:300円のクリスマス・リース( 1 )

今日は仲の好い友達ふたりが家に来ました。金曜日は大抵
寄ってくれてお昼にお弁当やお菓子を買い女同士の話に花が咲きます(^^)/
今日は金曜日、女性コーラスを長いことやっている私です。
コーラス部員は全て友達ですが、歌、絵画、ファッション、短歌、俳句など
色々な分野にそれぞれの友達がいます。
今日は例会のような集まりで、一人欠けてしまいましたが、3人でクリスマス会をする事に・・・
以前面白半分で100円ショップでリースの材料を買いました。
リボンや鈴と飾りの無いリースそのものだけ。3点で300円でした。
100円ショップ恐るべしですね(^^)/蔓は庭のものです。
リースをお店で見たら豪華なものですが、3000円から4000円はしました。
間に合わせだし10分で作ったリースですが、それでもクリスマスらしき雰囲気は出るものですね(^^)/

c0187781_22535584.jpg


☆クリスマスリースで楽しむパーティは今年最後の歌の友とで

役1か月のお別れです。1月は半ば過ぎ稽古と新年会です。

c0187781_23075629.jpg

何処かの室内のクリスマスツリー


c0187781_23241110.jpg
以前のサンタさんの全体像です。


c0187781_23195909.jpg

山茶花がまだ綺麗です♪


今年はもう写真を撮る暇が無いかもしれませんね。年賀状もこれからです。
風邪も引いてしまいました(^_^;)焦ります。
皆さんは準新年を迎える準備万端ですか。



いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


良かったらクリックお願いします♪↓↓↓


by kotonoha222 | 2014-12-19 23:25 | 300円のクリスマス・リース

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28