カテゴリ:まったりとした師走( 1 )

まったりとした師走

街ではクリスマスキャロルが流れていてどのお店にもサンタさんやクリスマスツリーが置いてありますね。
まだまだと思っていましたが、十二月もはや二週目に入りました。
師走の街はまだ忙しさは感じませんが半ば過ぎると一気に忙しくなります。
と言っても以前のようにクリスマスやお正月を大げさに感じなくなったのは我が家だけでは
無いと思います。まだ子供がいるので、イベントを大事にしている方でしょうか・・・
c0187781_12415280.jpg




☆真っ白なひげを蓄えサンタさん大きな袋で夢を運ばん

c0187781_12493862.jpg

c0187781_12501147.jpg


☆師走の空ぽっかり白き雲浮かび桜もみじのぱらりと散りぬ

丁度散った桜もみじをキャッチしました♪

c0187781_12531671.jpg


遠くでパラグライダーが浮かんでいました^^



c0187781_12553840.jpg



どんな手作りの遊具があるのとの問いがあったので、載せてみました♪



c0187781_12555850.jpg



牧場には手作りの遊具が色々ありました。

c0187781_12571770.jpg


タイヤのブランコ








いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


良かったらクリックお願いします♪↓↓↓


by kotonoha222 | 2014-12-09 13:08 | まったりとした師走

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28