カテゴリ:冬の落陽( 1 )

冬の落陽

今日は病院のお見舞いに上尾方面に行ったので荒川の日没をついでに撮りたくて
行ってみました。前回載せた榎本牧場の裏手にある荒川の向こうにいつも陽が沈みます。
時には溢れんばかりの光芒に目を覆う程です。そして運が良ければ富士山も見えるかも
と期待したのですが・・・生憎お天気は良かったのですが、この方面に厚い雲が陣取って
いました。思ったような風景には出会えなかったのですが。
でも雲の間から差し込む光芒の美しさに感動しました。

c0187781_00240081.jpg

☆厚き雲縫いつつ冬の陽は沈む一日の愁ひなべて包みて


c0187781_00254108.jpg




☆桜木の間に見える落陽にわずかな蕾膨らみを知る



c0187781_00395541.jpg


c0187781_00355352.jpg

c0187781_00364888.jpg

c0187781_00373676.jpg

c0187781_00470281.jpg




いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


良かったらクリックお願いします♪↓↓↓


by kotonoha222 | 2014-12-07 00:38 | 冬の落陽

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31