カテゴリ:秋が行く( 1 )

秋が行く

十二月に入りましたね。もう冬まっただ中という感じですが、
十一月の終わりに訪れた丸山公園は一週間前にはまだ紅葉が綺麗だったのに
見る影もなくもうかなり散っていました。
一週間前は夕方だったので、撮る事も出来なくて残念に思っての一週間後
遅かったです^^;
この公園で一番目立ったのは池の廻りを取り囲むように植えられている
メタセコイアの尖った群れです。もう真っ赤を通り越していましたが、目を惹きました。

c0187781_01445184.jpg



☆この年も燃え尽きてなほ凛と立つメタセコイアの間(あわひ)駆けゆく


c0187781_01515883.jpg



c0187781_01530043.jpg


c0187781_02230695.jpg


椅子に座って眺める紅葉はまだ綺麗でした。


c0187781_01533209.jpg

c0187781_01540721.jpg

c0187781_01545618.jpg


俳句連盟の創立二十周年記念の俳句が載っていました。

c0187781_02142357.jpg

c0187781_02144977.jpg



c0187781_01592506.jpg


☆一陣の風に吹かれて散るもみじ最後の見せ場作る健気さ

紅葉は自然な姿で色づき散り行くのですが、見ている人にとっては
この時期に頑張って咲いているように見えました!(^^)!





いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


良かったらクリックお願いします↓↓↓


by kotonoha222 | 2014-12-03 07:00 | 秋が行く

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31