カテゴリ:ボートレースは秋風受けて( 1 )

競艇の行われていた川の反対側ではボートレースが行われていました。
こちらは素人の競争で何とも爽やかな感じです。同じ川なのに、色々ですね^^
(戸田公園には、1964年の東京オリンピックでボート競技のコースとなった戸田 漕艇場があります。
ボートコースの一角には、東大や筑波大、早稲田や日体大などの 大学の艇庫が並び、10月には、
日本ボート協会主催の全日本選手権競漕大会があります)ネットより・・・・
この時は第37回東日本新人選手権競漕大会が二日間に渡って行われていたようです♪

c0187781_01380180.jpg



☆晩秋の風爽やかな漕艇場声援送る最後のレース

何処の選手か分からなかったのですが、つい応援してしまいますね^^

c0187781_01411503.jpg



目の前に突然現れたボートですが・・・焦点は遠くのボートに合ってしまいました。


c0187781_01431739.jpg


☆勝敗が決まり力が抜ける頃釣瓶落としの日は暮れてゆく

c0187781_01464868.jpg



競艇場の橋を挟んで反対側の川面には水鳥がのんびりとして憩う姿が見えます。
遠すぎてハッキリ見えませんが肉眼では良く見えました^^



☆青鷺や白鷺 鴨の水鳥の憩ういつもの穏やかな川


c0187781_01474179.jpg


☆競艇の終わればやがて川べりの木々の紅葉眩しく映り



紅葉が綺麗でした^^

c0187781_01481917.jpg
c0187781_01510787.jpg



この土手の向こうは荒川です^^

いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


クリック↓↓↓


by kotonoha222 | 2014-10-28 16:00 | ボートレースは秋風受けて