カテゴリ:晩秋の戸田競艇場( 1 )

晩秋の戸田競艇場

最近所要で戸田公園へ行く事が多く以前から行ってみたかった戸田競艇場へ行ってみました。
ポスターとか写真展とかで、競艇の選手を撮っているのがあり撮りたいと思っていました。
当然中には入れないのですが、橋の上から見る事が出来ました。
まさかレースを見られるなんて思ってもいませんでしたから、興奮してしまいます。
終わった後の悲喜こもごも後ろ姿に秋の憂いを感じてしまいます。
最近女性は何処の世界にでも顔を出す事が多くなりましたが競艇にお金を賭ける人は少ないみたいですね。
多少の女性はいましたが、殆どは男性です。何だか独特の世界を目のあたりにして納得したり、大変だなと思ったり複雑でした♪
帰る人が多い中流れに逆らって歩きました^^

c0187781_22265897.jpg


★背後からぼやき聴こえる最終のレースの夢の破れた男

c0187781_22301768.jpg



反対側は穏やかな川面


c0187781_22321815.jpg



☆晩秋の川辺に響くエンジン音スピンカーブでボート競り合う

c0187781_22313195.jpg

c0187781_02040407.jpg
c0187781_22365246.jpg




☆戦いの済んでとぼとぼと帰る人数多漂ふ寂寥の背な


c0187781_22420923.jpg

c0187781_22424285.jpg


c0187781_22432001.jpg


競艇新聞

☆用済みの競艇新聞風に乗りひらり落ちるも何故か空しき


c0187781_22442854.jpg



一発に勝負を賭けた男たち戦い済めば日没近し


もっと間近で観られたらもう少し大きく撮れたのですが、橋の上からなので、この程度でした。
でも良い経験をしました。何かこういう場所は違和感がありますが、勝負で夢を見る人達
偶にはいいのかも・・・私は勝負事は好きではありませんが・・・


いつも見て下さり有難うございます♪m(__)m♪


クリック↓↓↓


by kotonoha222 | 2014-10-26 23:00 | 晩秋の戸田競艇場

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30