カテゴリ:コスモス揺れて( 1 )

コスモス揺れて

コスモスが綺麗だったと友達に聞き行ってみる?と娘と子供たちで
花の丘公園へ行きました。写真は朝と陽が傾きかけた頃が良いと聞いたことがありますが
ちょっと遅かったようです。でも本当に旬の季節に行けたのは良かったですね~素晴らしく
初々しくて綺麗でしたがもう少し早い時間の方が綺麗に撮ってあげられたかなと思います。

一面のコスモス 一面の花の海 コスモスは風に揺れ
花の海に紅の波 サラサラサラサラ サラサラサラサラ
サラサラサラサラ サラサラサラサラサラサラサラ
泣きたくなるほど綺麗ね ねえお母さん♪

今、合唱で歌っている歌ですが・・・夕暮れにも拘らず沢山の人達がこのコスモス畑を楽しんでいました♪
ここはボランティアさんが一年を通して季節季節の花々を植え替えているそうです。
彼岸花はもう終盤で憐れな姿になってしまいましたが、一時期はみんなの目を惹いた事でしょうね。
c0187781_01165976.jpg

☆花の海歌へば花の丘公園共に浮かべり秋の夕暮れ

c0187781_01294570.jpg

☆コスモスの背に夕陽浴び淡き紅微かな風にゆらりと揺れる

c0187781_01301625.jpg
c0187781_01330008.jpg
c0187781_01341278.jpg


c0187781_02552153.jpg

c0187781_01352243.jpg
c0187781_01355831.jpg

c0187781_01524373.jpg

☆黄昏のコスモス畑に佇めばふつふつ浮かぶ蒼きあの時

c0187781_02100083.jpg
c0187781_02123667.jpg

c0187781_02132745.jpg


秋に咲く桜の光に目も眩し 山を仰げば錦織の赤  rollingwestさん


c0187781_02144785.jpg


☆閉園の歌が流れる茜空そろりと帰る子を促して


沢山の画像を見ていただきありがとうございます♪

by kotonoha222 | 2014-09-30 06:30 | コスモス揺れて

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31