カテゴリ:曼珠沙華群れる( 1 )

曼珠沙華群れる

c0187781_23251973.jpg
☆紅を背に風に任せてゆーらりと紫苑は揺れる荒川の土手

c0187781_22064852.jpg
青空が見えたので、彼岸花の咲き具合を見に荒川の土手へ~
黙々と歩いて行くと行く手に紅い群れが見えて来ました。この場所は
全く知りませんでした。荒川の土手の斜面に植えた彼岸花が満開になっていたんです。
私の近くの土手はさっぱりで物足りなかったのですが、こちらは圧巻でした。
いつかは土手も土手の斜面も彼岸花で埋め尽くされる日が来るのかもしれませんね。


c0187781_23344581.jpg
c0187781_23350765.jpg
c0187781_23353776.jpg
c0187781_23360673.jpg
c0187781_23362991.jpg
c0187781_23370659.jpg
c0187781_23493973.jpg
c0187781_23461205.jpg



☆土手の道漫ろ歩けば曼珠沙華目に迫りくる紅(くれない)の海
                  
☆群れも好し孤も又好しき曼珠沙華

★残暑なく涼しき日々を過ごしつつ火焔の花は何を語らふ    rollingwestさん

******************************************************************

★足任せ小鳥の森の道の辺に出迎えるごとうり坊2頭 tokujiさん


by kotonoha222 | 2014-09-18 23:59 | 曼珠沙華群れる

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28