カテゴリ:晩夏の名残り( 1 )

晩夏の名残り

c0187781_19580399.jpg


☆バックミラーに映る日没きらめきは何処か晩夏の愁ひに満ちて

関東の今日の暑さは半端では無かったですね~
ブログを日記のように綴って来ましたがネタ切れです^^
でも歌が詠みたくなりつい拙い画像も載せてしまいます。
自分でもワクワクするような写真はなかなか撮れませんね。
これはバイクのバックミラーに映っている夕焼けです。

c0187781_20070292.jpg
バイクで散策、特にこれと言ったものには出会えず・・・
ただ確実に秋の気配が漂っています。
落ち葉や実ってきた稲夕風にも感じますね。夏の暑さは嫌ですが、
夏にお別れするのも少し寂しく感じます^^
c0187781_20074896.jpg
c0187781_20083754.jpg

電線だらけの街中の夕焼けは情緒がありませんね。

☆1日を振り返りつつ夕焼けに願う明日も幸せなれと

c0187781_20172443.jpg

☆バックミラーの夕焼け空を眺めてる晩夏の煌めき心に刻み

c0187781_20221715.jpg
*************************************************

★大バッタ露天の湯舟に流さるる救いし命いかになりしか     tokujiさん

★荒れ狂う夏の猛威に身も震え 穏やかな日々こそありがたし rollingwestさん





by kotonoha222 | 2014-08-22 20:23 | 晩夏の名残り

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31