カテゴリ:夏の夕べ( 1 )

夏の夕べ

夏の夕暮れ時の散策で出会った空や植物などです。
この日は風があり揺れていて暈けてしまいました(-_-;)
c0187781_07042975.jpg


✰鬼百合の揺れる暮色の迫る道幼(おさな)のお喋り聞きながら行く

c0187781_00094668.jpg

✰見上ぐれば空に漂ふうろこ雲涼しき風の吹く夕べなり

今日の空はうろこ雲や飛行機雲が漂っていて綺麗な空でしたが、うろこ雲が出ると
三日の内に雨とか?
又飛行機雲は翌日が雨とか?
いずれにしても近いうちに雨なのかなぁ~と思いました^^

暑い日が続きワンちゃんの散歩を怠っていたのですが、いよいよ今夕は
比較的涼しさを感じるので散歩へと決心しました。

所がリードがありません?結構遠くのお店までリードを買うために
思い直し幼子を連れて散歩がてら行く事になりました。
ワンちゃんの散歩は今日はお休みです。

廊下のドアのガラス越しにこちらを見てくんくん鳴いて連れて行ってと言って
いるようでしたが・・・仕方ありません。

幼子は公園の自動販売機を指さしジュース飲みたいと・・・
それが目的で着いてくるような感じです^^
一休みして一本の道を真っ直ぐに歩いてようやくお店に到着!
リードを買って帰って来たのですが、もう体力無いので、ワンちゃんの
散歩は完全にお休み♪明日にしました。

c0187781_00205344.jpg

アザミ

✰街中の狭きフェンスに囲まれて窮屈そうにあざみ顔出す

c0187781_00234053.jpg



✰うろこ雲三日の内に雨と聞くおさなと二人暫し眺むる

c0187781_00244204.jpg

c0187781_00241059.jpg


c0187781_00213085.jpg

✰ジェラシーを知るや知らずや黄の薔薇に遠からず来る葛藤の日々

黄色の薔薇は嫉妬という花言葉がありますね^^

c0187781_00220795.jpg

おしろいばな・・・

✰お喋りな鳥の足跡狭庭には夕べ咲きたり白粉の花

庭のプランターの中で芽を出し雑草かなと引き抜こうとしたのですが、
おしろいばなと分かりました。
水をやっていたらようやく咲きました。鳥の落とし物ですね^^


c0187781_01505671.jpg
✰女子高の憧れの人先生と二つ年上生徒会長


過去にマウスで描いたPC画  ボーイッシな女性(ひと)大好きです♪

by kotonoha222 | 2014-07-30 01:03 | 夏の夕べ

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31