カテゴリ:異常気象のせい?( 1 )

異常気象のせい?

私がすっかり写真に目を向けていない間に庭のアガパンサスが開いてきました。
四方八方に咲く花びらの一つ一つは百合に似ていますね。
爽やかな薄いブルーが気持ちを和ませてくれます♪
c0187781_12235187.jpg
c0187781_12250250.jpg


✰降るごとに薄紫の花の増すアガパンサスに和むこの頃

c0187781_01350129.jpg

近頃地球がおかしいような?
東京に雹が降ったりしかもあんなに巨大な雹が降るなんて・・・
地球もおかしいですが、私もここの所躰の弱い部分が噴き出して来ているようです。
耳の手術、(水が溜まり鼓膜に穴をあけて小さな器具を入れます)
そして目の手術は昨日終わりました。
飛蚊症で行った眼科で網膜剥離が見つかりました。
視力は1.2 視野も正常良く見える方です。
長年目を酷使していたのかもしれません。
過信していたかも・・・です。
確かに目は使っていますね。HPもブログもありますし・・・
又短歌や俳句などを作るのも画面を見ながら考えていますし・・・。
人よりは液晶画面に触れる機会が多いですね。

でも網膜剥離の初期でしたので、早期発見でレーザー手術であっと言う間に
終わりました。
過去の手術の中で一番早く痛くない手術でした^^

皆様も気を付けてくださいね。
目がおかしいと思ったら手遅れにならないように時折眼科を訪ねてください~
決して眼科の回し者では無いですが・・・^^

c0187781_12551214.jpg


✰雨しずく優しく花に降り注ぐ梅雨の憂き日々癒されてゐる


by kotonoha222 | 2014-06-25 13:32 | 異常気象のせい?

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28