カテゴリ:最初に見た風景( 1 )

最初に見た風景

今更ですが、初めて佐賀空港に降り立った時・・・まず飛行機が下降し空港に滑るように滑走路に入る訳ですが
飛行機に乗って今まで感じなかった初めての恐怖を感じました。
飛行場が狭いのでしょうね。
飛行機が下降して滑走路を目指して行く時にまるで海に落ちるかのように感じました。
羽田や成田では感じない恐怖でした^^スリル満点ですね!
c0187781_02554301.jpg
c0187781_02562246.jpg
c0187781_02571976.jpg
c0187781_02585210.jpg
c0187781_00092789.jpg


                       

✰佐賀平野を焦がす夕陽に魅せらるるわが胸も又焦がす麦秋

☆麦畑を照らす夕陽に魅入られて暫し佇む初めての地で

車で佐賀の街に降り立ち街を走っている時の夕陽の美しさ・・・・麦畑でしょうか。
夕陽が麦畑を照らしてキラキラと靡いていました。あんな光景に出合った事がありませんでした。
実際は以前も佐賀に行ったことがありました。その時は瀬戸物の街の印象です。
伊万里焼や有田焼に魅入られました。重いので買って帰ることは無かったのですが。。
佐賀の飛行場は初めてだったのでこの道筋は初めての場所です。

最後に見た風景


c0187781_12353059.jpg

✰三日間あっという間の旅の空窓の景色もぼやけて映る

最後は長崎空港(長崎県大村市)から羽田へ飛び立ちました。飛行機の窓越しに・・・

by kotonoha222 | 2014-05-17 12:44 | 最初に見た風景

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31