カテゴリ:自然にあふれるホテルの庭( 1 )

自然あふれるホテルの庭

旅行記の続きです。
武雄のセンチュリーホテルに泊まりました。
チェックアウトしてからおまけで付いている庭園の散策をしました。
首都圏で庭園と言うと造られた庭園が多いのですが、こちらはホテルから御船山が見えて
その麓が庭園と続いています。
整然と刈り込まれた茶畑や八重桜、ツツジや紫木蓮など様々な花々が咲き乱れていて
見事です。
時間を忘れて散策に夢中になりカメラを向けたひとときでした♪
c0187781_16153617.jpg
部屋の窓を開けると教会が見えました。
c0187781_16163280.jpg
蒼いプールがあり夏になったら大賑わいになることでしょう(^^♪
c0187781_16173703.jpg
c0187781_16180752.jpg
枝垂れ桜が満開の時は素晴らしく綺麗だった事でしょうね。
夜は今でもライトアップされていました。
c0187781_16200463.jpg
c0187781_16212835.jpg
御船山が見えます。
c0187781_13041189.jpg
☆今まさに春爛漫の旅の宿ツツジも木々も萌え盛る朝

☆☆Moreをクリックすると茶畑など自然が一杯です♪


More
by kotonoha222 | 2014-04-24 19:39 | 自然にあふれるホテルの庭

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31