カテゴリ:山間の蕎麦屋さん( 1 )

今月の半ばにネットの古くからの友達で佐賀に住んでいる女性との女二人旅に出かけました。
と言っても友達は佐賀の人なので、地元の良い所を知っているので旅のプランを立ててくれました。
ちょっとしたことで諍いもありながらも会えばすぐに仲直りできる友達で今に至っています^^
前回の旅行の予定は私の骨折で没になりそれから初めての旅だったので、ワクワクしました。
その友達が運転してくれてあちこち連れて行ってくれました。長い距離の運転なので、疲れたと思います。
今改めて感謝の気持ちでいっぱいです^^

プランの中の山間の蕎麦屋さんはとても雰囲気の良いお店でした。
古民家風な家屋の中で素朴さや粋な面もあり店内も庭も見渡せば写真になる所が多かったです。


c0187781_15385912.jpg
c0187781_15395874.jpg
c0187781_15402367.jpg
c0187781_16273400.jpg
☆門口に山吹活けて迎えたる粋な蕎麦屋の山間の里

***************************************************


★春の日に仮想世界の友と会い風情楽しむ旅のよすがに     tokujiさん

☆女ふたりカメラ片手に山里を無心に遊ぶ笑み絶やさずに   しおり


    Moreに画像が続きます。



More
by kotonoha222 | 2014-04-17 17:00 | 山間の蕎麦屋さん