カテゴリ:嵐の後のある日( 1 )

嵐の後のある日

台風が過ぎた日に見かけた光景です。

c0187781_11461829.jpg

嵐の後の空の青さとススキに安心した瞬間です。

c0187781_11464611.jpg

最近は日没が早くなりましたね。逆光ですが、電線の向こう側に日が沈んでいきます。

c0187781_114886.jpg

何気なく通った水たまりができている広場で子供たちが遊んでいました。
獣のように四つん這いになり水たまりを楽しんでいます。
あるいはぴちゃびちゃ水に戯れている子供・・・
子供の奔放さに今はそんな気持ちの無くなった自分を振り返ってみました。
こんな時って誰でもあると思います。
懐かしいような無邪気さでした^^子供って予想もしないことをしますね。
水たまりに入るのは分かりますが、四つん這いになる様子にはビックリでした。
動いているので、ブレてしまいましたが。。



✰水たまり見ればやにわに靴を脱ぎ四つん這いにて遊ぶ子供ら

★天高くひつじ雲見ゆ 秋は深まる     rollingwestさん



 

by kotonoha222 | 2013-10-28 14:00 | 嵐の後のある日

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり