カテゴリ:ラタタナ( 1 )

ランタナ

オリンピックが東京に決まった事で低迷していた日本経済に明るさが
戻ってきたようです。
殆どの日本人が心から喜びを持ってこのニュースを受け止めたと思います(^^♪
そういう意味でも嬉しいことですね。
一回目の東京オリンピックの頃、私は東京に住んでいたのですが、友達にアイスホッケーに誘われました。
その頃の花形はバレーや水泳だった為行かなかったのが今となっては悔やまれます。
何でも経験しておけば良かったと今更ながら思います。
また七年後に東京オリンピック、パラリンピックが開催されるなんて夢のようですね♪

c0187781_15574481.jpg



✰五輪決め興奮いまだ冷めやらぬラタナさえも輝き見せて

✰秋雨やランタナに命吹き込んで

 

ランタナって水分をかなり必要とする花なのでしょうか。
植木鉢のものは余程注意しないといつの間にか無くなってしまいます(-_-;)
ここの所の雨で枯れる寸前のランタナがまた咲き始めました♪

 

by kotonoha222 | 2013-09-10 17:00 | ラタタナ