カテゴリ:春遠し( 1 )

春遠し

昨日は今年三回目の雪が降りました。
雨から雪に変わって何だか水っぽい雪であっと言う間に溶けてしまいましたが・・・
今日は晴れたり曇ったりで天気予報とは違い肌寒い日です。
先日は春の陽気だったりでこの所のお天気は一定していませんね。
風邪も引きやすいのでしょう。
久々の晴れではあったのですが、快晴とはいかなかったので、絶景のスポットからの富士山は
見えなかったです。
何か発見できるかなと思いつつミニバイクで風を切って秋ヶ瀬公園へ行ってみました。

ここは冬枯れの風景が続いていました。

c0187781_1656628.jpg


c0187781_16561829.jpg


c0187781_16564179.jpg

ツグミ

c0187781_1657184.jpg


c0187781_16572035.jpg

秋ヶ瀬橋

c0187781_16573927.jpg

秋ヶ瀬公園の中

c0187781_16581390.jpg

さくらの蕾が少し膨らんでいました。



☆穏やかな土手を行き交う人見つつ桜は日毎蕾ふくらむ

c0187781_171630.jpg


☆苔むした地に春の陽の優しさよ溢れる笑い待ちわびている

c0187781_178558.jpg


最後の三枚は帰り道で・・・



☆立春を過ぎて春めく日とみればカメラ片手に森へと向かふ

☆如月の寒さと温さ鬩ぎあう春まだ浅きこの森のなか


by kotonoha222 | 2013-02-07 18:00 | 春遠し

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30