カテゴリ:東京駅周辺にて( 1 )

東京駅周辺にて

時間的にちょっと前後してしまいましたが、東京駅へ行った時の周辺を撮りました。
やはりリニューアルされた東京駅、そしてその周辺のビルも新しいです。
東京へ行った一番の理由は例の地下通路でした。
地下通路は殆ど撮られていないとの写真部の部長さんの言葉で私と友達の三人で
撮りに行きました。
今月の十五日から一週間、地元のパルコ内で写真展があります。
私は地下通路と銀座で撮った看板?ちょっと面白いものがあったので、それを出す事になりました。
ところでその際に撮ったものがあるので、載せてみますね。

c0187781_1274673.jpg

銅像かと思い通り過ぎたら少し動いたのでビックリ。人でした(´▽`)

☆銅像のやふに動かぬ人立ちて忍耐強さにしばし見入りぬ

c0187781_143939.jpg

新丸ビルの中

c0187781_151219.jpg


c0187781_23352899.jpg


c0187781_152329.jpg


c0187781_154781.jpg

皇居のお堀がよく見えています。

c0187781_16219.jpg


c0187781_164421.jpg


c0187781_17355.jpg

東京駅が見えます。

c0187781_174565.jpg


c0187781_175774.jpg


c0187781_181817.jpg

心字池のコサギ

c0187781_199100.jpg


c0187781_192710.jpg

ここは日比谷公園ですが、この池の噴水が綺麗でした。

いつも思うのは東京はとても撮るものが豊富です。皇居のお堀には白鳥もいればゆりかもめもいます。
街を歩けば色々な面白い看板やモノが豊富です。
少し前に撮ったものですが、載せてみました。





☆目的を果たした後の気楽さで日比谷界隈散策の夕

☆つくづくと友と語るは東京に被写体多し街を歩けば
<>

by kotonoha222 | 2013-01-10 06:50 | 東京駅周辺にて

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31