カテゴリ:穏やかなお正月風景( 1 )

穏やかなお正月風景

新年になり今日は初めての日曜日、早いものですね。
こうして毎年月日は滞りなく進んで行くのですよね。
幸いなことに昨日を除きお正月は大体晴れて穏やかな日が続きました。

富士山も見えない日はないくらいいつも凛とした姿を見せてくれています。
明日からは正真正銘いつもの生活に戻ります。
何だかホッとしています。
ちびっこがいるお正月、可愛くて嬉しい反面、賑やかすぎたり散らかされたりで落ち着きません。
自分のこともそっちのけで、相手をしていました(´▽`)

この頃になると疲れが出てきたのか風邪気味!これ以上拗らせないようにと思います。
お正月に撮った日々の風景です。

c0187781_14152691.jpg

地区の神社で参拝

c0187781_1495953.jpg

榎本牧場

c0187781_1413761.jpg


c0187781_14133343.jpg

子供は登れそうな木を見つけるとすぐに登りますね(*´∀`*)

c0187781_14161618.jpg

秋ヶ瀬公園 車窓から

ここは珍しい鳥が沢山いて鳥大好きな写真家が多く訪れる公園です。

c0187781_14343482.jpg


c0187781_2281465.jpg


c0187781_14174479.jpg

日が傾いた頃木漏れ日が綺麗です。

c0187781_14291330.jpg

愛犬です。私の所へ必死で走ってきます。

c0187781_2274660.jpg


c0187781_14261450.jpg

芝スキー

ダンボールを持っていき枯れ草の斜面を何度も滑り楽しんでいました。

c0187781_1421921.jpg

かなり陽が落ちて来ました。

c0187781_14222127.jpg

いつもの富士山を背に帰りました。



✩穏やかな陽に恵まれて新年の幼(おさな)は自然と戯るる日々

✩電線のない広大な公園の凧悠々と蒼空(そら)独り占め

✩それぞれが思ひ思ひの道具(もの)持ちてひとひ戯むる蒼空の下

by kotonoha222 | 2013-01-06 14:27 | 穏やかなお正月風景