カテゴリ:新年( 1 )

新年になりました。

おはようございます。いよいよ2013年の始まりですね。

c0187781_1158455.jpg


c0187781_11562866.jpg


c0187781_1157755.jpg


c0187781_11571240.jpg


c0187781_21484242.jpg




今朝テレビを見ていたら富士山が綺麗に見えると某テレビ局のコメントにあったので、
もしかして見えるかなと思い夕茜を撮った場所へ行って見ました。
今日は青空なのですが、薄い感じの青空です。
でも肉眼ではクッキリと富士山が見えました。写真に撮ると薄くて思ったようには撮れなくて残念でした。

でも外国の方や他のカメラマンの方が富士を背に写真を撮っていました。
肉眼ではこの何倍も綺麗でした。

元旦の朝に富士山が見えたのは本当にラッキーです。
今年はきっと良い年になることでしょうね(^^♪



☆晴れやかな元日の朝冠雪の富士に始まる新たな一歩

☆落日の富士に魅せられ再びの姿に触れる元日の夕

☆車窓から真正面に富士見えて娘(こ)は感嘆のため息もらす

by kotonoha222 | 2013-01-01 11:59 | 新年