カテゴリ:日没までのショータイム( 1 )

日没までのショータイム

荒川の向こうに沈む夕日を見たいとあまり周りに建造物の無い場所へ行きました。
知らなかったのですが、ここからは富士山も見えるらしいのですが、行ったのが夕暮れ近かった
ので、雲の中に隠れてしまいました。
又チャンスを待って行ってみたいです(^^♪

まずは日没までの素晴らしい光景をご覧下さい。
途中で電池切れになりコンデジに変えています。

c0187781_15565868.jpg


c0187781_162258.jpg


c0187781_15575610.jpg


こちら側の風景

c0187781_1615527.jpg


c0187781_15592343.jpg

この輪は何でしょう?(失敗作かも知れませんが面白いので載せています)

c0187781_15594716.jpg


c0187781_1601050.jpg


c0187781_1602960.jpg

少しずつ沈んでいきます。

c0187781_1605351.jpg


c0187781_1611196.jpg

山並みがクッキリです。

c0187781_16164960.jpg

遠くでパラグライダーの大会?知らずに撮ったのですが、歓声が聴こえてはいました^^

c0187781_1634441.jpg

飛行機も低空で飛んでいました。(本田航空が近い)

c0187781_1641929.jpg


c0187781_1643382.jpg

ちょっと大きくしてみました。

c0187781_16241346.jpg


c0187781_165259.jpg

次第に沈んでいきました。

c0187781_1672793.jpg


c0187781_1674938.jpg

ああもう沈んだからと場所を離れ暫くしてから戻ってみたらこの景色、ブルーが綺麗でした。

c0187781_1675623.jpg


c0187781_1681716.jpg


c0187781_1683336.jpg

すっかり沈んでしまいました。



☆対岸に沈む夕日を言葉なく眺める時間恍惚の刻

*************************************************************

★心地よき山の湯宿の露天風呂ほてる体に雪の降りくる    tokujiさん

☆霜月のいで湯の里の露天風呂ちらつく雪の肩に降り来て   しおり

★道端にカモシカ見いて車停むつぶらな瞳見返りいる吾    tokujiさん

☆カモシカの道を塞ぎて動かざり互いに見合う初冬のあした    しおり



by kotonoha222 | 2012-11-12 16:12 | 日没までのショータイム

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28