カテゴリ:きらめきの夏( 1 )

きらめきの夏

八ヶ月間放っておいたスライドショー(デジブック)少しやる気が起きて作りました。
拙作ですが、何気ない夏の日常を俳句で綴っています。
まだ未完成ですが、発表します^^;
少し手を入れなくてはと思いつつですが、良かったら眺めてくださいね(*^_^*)




Published by デジブック

短歌を主に詠んでいたのですが、最近は俳句にも興味を持つようになりました。
まだまだ未熟ですが、少し分かりかけて来ました。
この画像を繰っても特別な画像は今年の夏は撮れませんでした。
色々あった夏ですが、これからもこの詠むという趣味は続けて行きたいですね(^^♪

 

☆きらめきを失う日々に逆らひて想い出ページ記す夏の夜    しおり


by kotonoha222 | 2012-08-22 13:13 | きらめきの夏

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。


by しおり