カテゴリ:噴水アラカルト( 1 )

噴水アラカルト

立秋は過ぎたものの一時的には涼しさを感じたのもつかの間、この頃の暑さには参りますね。
私はと言いますと体調不良で先週末に入院した娘のことで急に身辺が忙しくなりました。
幼子も母が居なければいないで慣れたもので、私と夜も一緒に寝ています。
いつもは母の言うことを聞かずに宵っ張りの幼子もしっかり私の言うことを聞き眠ります。
絵本を読んであげるのですが・・・
明日は娘の退院が決まり元気な声が電話口から聞こえて来ました。
予定よりもかなり早く退院になったので、私も夜中にこのように書く暇が出来ました^^
目で涼しさを感じられるように過去の画像ですが、噴水を集めてみました。

(昨夜はブログの不具合か書き込みのUPが出来ませんでした^^;)
下のデジブックは八ヶ月間全く作成しなかったのですが、以前の作品をリメイクしてみました。
少し長いですが、見て下されば幸せです。



c0187781_1042626.jpg



☆楽鳴れば噴水踊る真昼かな


c0187781_1141277.jpg

北浦和公園

c0187781_1144210.jpg


c0187781_1151238.jpg

別所沼公園

c0187781_1153071.jpg

与野公園

c0187781_1163791.jpg

日比谷公園

  

☆秋たちてなお暑き日に吹き上げる飛沫に憩ふ公園の昼

☆去年も来てベンチに座り眺めたと回顧の想ひ抱く晩夏に

☆噴水や楽と光を友として

☆蒼空を蹴る噴水の白さかな

投稿短歌

★みんみんと六十一回鳴きし蝉数えし夫の弾む声せり        tokujiさん

☆数えれば六十一回蝉の声鳴いて飛び去る夏の一こま       しおり

投稿短歌

★日本海兄と並びて夕日見る幼き頃を語り合いつつ       tokujiさん

☆久々に兄と並びて語り合う海に落ちゆく夕日眺めて       しおり



by kotonoha222 | 2012-08-15 06:12 | 噴水アラカルト

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31