カテゴリ:花火( 1 )

花火

昨日7/21 夕方川越方面に所要で行った時に花火をあちこちでやっているのを見て寄ってみました。
夏はやはり花火ですね。
カメラがコンデジでかつ手持ちだったので、ブレたのが多かった中のまあまあ見れる花火たちです。
と思ってUPしてみたらやはりブレ画像でしたね^^;
お見苦しいですが、私にとってはこの夏の記念の花火の夕べでした。
軒下から見上げていたので、中途半端な位置で残念でしたが・・・・

c0187781_2222973.jpg


c0187781_22465546.jpg


c0187781_22235517.jpg


c0187781_22511212.jpg


c0187781_22242979.jpg


c0187781_222505.jpg


c0187781_2345744.jpg


c0187781_22253749.jpg


c0187781_22265612.jpg





☆夏空を彩る花火次々と音たて上がるひとときのショー

☆爆音に怯える犬の動けずにただ震えてる花火の夕べ

☆一瞬の夢に酔ひたし華麗なる夜空見上げるまなこ輝く

投稿短歌

★美作の宿の窓より眺むればオシドリ住みしせせらぎの流る    tokujiさん

☆オシドリの憩ふせせらぎ窓の下ほほえみ零る美作の宿        しおり



by kotonoha222 | 2012-07-22 22:36 | 花火

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31