カテゴリ:あさがおが咲いた!( 1 )

あさがおが咲いた!

お花は好きで色々植えたりしていますが、朝顔だけは殆ど扱ったことがありませんでした。
夏の代表的な花の一つであるあさがおを今年は植えてみたいと思いプランターに・・・
狭い庭にはもうお花を植えるスペースがなくて外水道の情緒ない場所ですが、朝起きると二輪、三輪と咲いているのは何か和みますね。

確か青い朝顔も植えたのですが、まだ出ていません?これからかなと楽しみにしているのですが・・・

★朝顔に釣瓶取られてもらい水   加 賀の千代女

私の場合は・・・お礼にという感じです。

☆朝顔に和む朝や水を遣り      しおり

c0187781_12332271.jpg


c0187781_12403862.jpg


c0187781_12413090.jpg


昨日、大型のスーパーへ行き幼子二人に洋服を買ったのですが、今の女の子は小さくても好みがハッキリ
していますね。
自分で選ばせたのですが、似合うものを選んでいます(^^♪
記念にパチリです^^



☆久々の朝顔咲けば朝一番嬉々と数える一つ二つと

☆幼子であれども「女」垣間見るおニューの服にポーズ決まりて



by kotonoha222 | 2012-07-21 12:56 | あさがおが咲いた!

日々の出来事を写真と共に綴って行きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31